レゴリススポーツクラブ

信頼と実績がある西宮のスポーツクラブとして活動に関する最新情報をまとめております

最新情報

掲載中の情報を常に最新に保てるよう徹底しております

子供にスポーツを学ばせたいとお考えの方へ情報を発信中です

とび箱やマット、鉄棒といった様々な運動を学べる「こども体操教室」、基本的な体力を着実に高められる「かけっこ教室」など、様々な教室を開いており、それぞれに関する最新情報についても随時更新中です。これから入会をご検討されている方、お子様にどのような習い事をさせるべきなお悩みの方にしっかり参考にしていただけるよう、心を込めて発信しております。
確かな楽しさを大切に、ポジティブな発想やチームワークを伸ばせる指導を徹底しておりますので、スポーツクラブはお子様の健やかな成長を願う方にぴったりです。

ただ運動を楽しむだけでなく、体を動かしながらメンタル面の成長を促していけるよう、年齢ごとにカリキュラムを柔軟に変更し、段階に合わせた最適なレッスンを心掛けております。個別でのきめ細やかなサポートを行うことに加え、時には集団レッスンでチームワークを養うなど、将来に役立つ様々な要素を伸ばしてまいります。
難しい技術にも果敢にチャレンジし、繰り返し練習する中で苦手を克服することで、「やればできるんだ」というポジティブな発想を身に付けられる点は、保護者様からも「前向きな子に育って欲しいから助かる」といった高評価を頂戴しております。また、スポーツクラブに馴染みがない方にも安心して入会していただきたいという想いから、ご提供中のサービスに関連する内容をはじめ、体を動かす上で役に立つ幅広い最新情報を随時お届けしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。