レゴリススポーツクラブ

活動の様子を中心にスポーツクラブの重要性を西宮市の保護者様にお伝えしております

ブログ

保護者様にとって見逃せない情報をお伝えしております

お子様の運動能力向上と人格形成に良い影響を与えます

一人ひとりの生徒様がしっかりと運動能力を向上できるよう、適切なカリキュラムを設定しております。体を動かすことに対して苦手意識をお持ちの方も、ゲーム感覚で楽しめるような内容となっております。
また、「どのような雰囲気のレッスンなのだろう」と興味をお持ちくださった保護者様に向けて、日々の活動の様子を記事としてご紹介しております。それぞれの目標にチャレンジする、和気藹々としたレッスンの様子が手に取るように分かります。

レッスン風景動画

2021年7月12日にレゴリススタジオオープンしました!西宮市南越木岩町9-5パレル苦楽園305阪急電車苦楽園口駅徒歩1分今後とも、よろしくお願いします。お近くに来られた際は遊びにお越しください。

3ヶ月前に注文していた『ふわふわ滑り台』が届きました。みんな楽しみにしてくれてて嬉しかったです。これからも最後の10分は、思い切り楽しんでもらいます!熱中症が気になる暑い夏は、お外じゃなくお部…

どんどん成果が出て嬉しいです!これからも、楽しく走ってタイムが速くなれるようにサポートしていきます!◇1年生10秒78(レッスン開始6ヶ月目)◇2年生10秒28(レッスン開始1年間目)◇3年生9秒18(レッスン開…

練習も大切!使用したグラウンド整備も大切だと思います。物を大切に!人も大切に!練習できる環境に感謝しながら日々成長してほしいと願います。レッスン風景動画

2人のお友達が6月末で幼稚園・保育園に入園が決まりちょっとの間、お別れとなります。一緒に体操を始めた頃は、泣いたり、逃げたり、嫌がって『やりたくない』とも言ってた2人だけど、だんだん動ける様に…

何事にも積極的にチャレンジし、失敗しても諦めないメンタルを形成する為にはスポーツが役に立ちます。困難に立ち向かって成功できた時の喜びやチームメイトとの交流を通して様々なことを学んでいけますが、「体を動かすのが苦手」というお子様も少なくありません。そういった方々にスポーツの楽しさをお伝えし運動能力を向上する機会をご提供しておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。親子でご参加いただけるスクールもあり、ご家庭内での話題づくりとしても最適です。
また、これまでに蓄積してきたノウハウの中から、お子様の運動機能向上にお役立ていただける有益な情報をピックアップして記事にまとめておりますので、ぜひチェックしてみてください。各種スクールの様子を写真でご紹介することもあり、実際の指導内容を知っていただける記事もございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。